別の猫の彼女になったよ

友達から「1人の寂しさを埋めるために猫を飼って依存してしまう猫版ホス狂にならないために今のうちに猫に会っておきたい」というおもろお誘いをいただき、猫カフェに行ってまいりました。

 

私は実のところ実家で5匹のねこちゃんを飼っているのですよね。

そうです、浮気です。

 

別にうちの子たちに不満があるわけじゃないしむしろ大好きだし友達に誘われただけだしご飯だけで何もないし確かに浮気はするけど愛しているのは君たちだけだからね、一番可愛いのは君たち!!!!!!!

 

かわいい~~~~~~~~~~~~~~~💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

 

眠たいね~~~~~~~~~~~~~💖💖💖💖💖💖

いっぱい寝な~~~~~~~~~~~~~💖💖💖💖💖💖

 

お上品なこと~~~~~~~~~~~~~💖💖💖💖💖💖

 

おいしいですか~~~~~~~~~~~~~💖💖💖💖💖💖

 

猫膝上乗我大観客。肉球最高。

結婚決定。

 

君たちが一番宣言も虚しく、初めましての猫ちゃんたちにメロメロもメロメロ、別の猫の彼女になってしまいました。

 

この子たち驚くほど落ち着いていて、知らない人間がうろちょろしてても全く臆することもなく堂々と歩くし、猫じゃらしにも全然反応しないんですよね。お利口さんなこと。(猫じゃらしは私の遊び方が悪かったのかもしれない)

 

とは雖も猫じゃらしを振りながらふと思い出してしまうんですよね、うちの猫ちゃんが私の猫じゃらしで遊んでいたあの姿を。

 

全力で遊んでくれるタイプ。

 

だからもう会いたいやごめんね

だからもう会いたなやずるいね

あなたも早くなってね 別の人の猫ちゃんに

私が猫じゃらしをふってしまう前に

 

一緒にフェスで大盛り上がりしてくれるであろうタイプのうちの子と、余裕があって大人で本当に優しくしてくれる猫カフェの猫ちゃん、どっちも良いね。