神戸どうぶつ王国に行ってきました(楽しすぎ)

神戸どうぶつ王国に行ってきました。

 

 

結論:うれしい!たのしい!大好き!

 

我々人間が動物さんたちにこんなに近づいて良いんですか?????本当ですか????感謝!!!!!!!!!!!の気持ちで全エリアを回りました。

 

(語彙力皆無なので永遠にこんな感じで進みます)

 

まず始めに出会ったのがこの方

 

歩いてたら急に現れたハシビロコウの君。

 

まず柵類が全くないことに驚きました。

人間とはある程度距離を保つあたりめちゃくちゃ自制心が強いハシビロコウの君。きりっとした顔立ちとその精神力からとても心が惹きつけられました。

 

続いて動物園界のアイドル、レッサーパンダ。(画像の粗さは気にしない)

ものすごっつくつろいでいました。これがアイドルの素の姿ですよ皆さん。

この寝方は寧ろ痛くないか?というのは少し思いましたが気持ちよさそうだったので何も言いません。

 

虎。ちょっとでかい猫です。

 

めちゃくちゃ面白かったビーバー。

両手でニンジンを食べる姿、木の枝を懸命にかじる姿、5本指で体をかく姿、その全てが一緒に行った友達の心に刺さっていました。

 

ビーバーが居酒屋行ったらおしぼりで顔を拭くと思います。

 

歯が気になるアルパカ。

白アルパカと並んでいたのでふたりはプリキュア感がありました。

 

自立するカンガルー。

 

皆さんご存知でしょうか。

カンガルーって実は………………………

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわなんです。

当たり前だろとか言わないでください。

 

友達から「あの感触が忘れられない。どうにかならないか」と訴えかけられました。

私には何ができるのだろうか。

 

半分くらい回ったところで休憩です。

 

私はアホなのでコーヒーが苦手なのに見た目に惹かれたハシビロコーヒーを頼みました。

 

想像してください。このハシビロコーヒー、飲むときにハシビロコウとメンチを切ることになります。かなり面白いです。

 

ハシビロコウとのメンチ対決に勝った後はカピバラに会いに行きました。かわいい。

 

神々しいナマケモノ!!!!!すごい動いてた!!!!!

 

目とかクリクリでかわいい。

擬人化したら好きになっちゃう動物ランキング(私調べ)上位には入ってきます。

 

エモくなったアリクイ。

 

悪夢を食べるバク。

 

わたくし、ロングコートダディ単独公演『ふくらまくら』大好き人間です。

アリクイとバクを見たら無意識にふくらまくらについて友達に話し出してしまいました。

ご愛嬌~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

 

イライラしているときの私。

 

どこかの民族の村長みがありました。

普通に喋り出しそう。

 

 

こんな感じで閉園までの3時間を楽しく過ごしました。

にゃんタッチとかぴょんタッチにも行きたかったけど心残りある方が良い時もあるよね。

 

 

最後に、出口でアルパカさんと写真撮れますとのことだったのでアルパカさん、友達、私のスリーショットをお願いしました。

 

ん………………………………?????????

 

 

 

 

 

あなたは………………………………??????

 

 

 

 

 

もしかして………………………………???????

 

 

 

 

 

あの時のプリキュアだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

てな感じで、最後の最後まで本当に楽しかったです。

また行きたいな。

 

(動物を撮る時、ガラスに反射した自分が写ってしまうのどうにかしたい)